【ノビテクマガジン特別講演会のお知らせ】「はたらくをたのしむ」柴田励司講師&水野貴之講師

講演テーマ
柴田励司氏 – 楽しく働くための3要素とは

米系コンサルティング会社マーサージャパンの社長、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社代表取締役COOなどを歴任し、次世代リーダーの発掘と育成支援を手がける人事のプロ柴田励司氏に「楽しく働くための3要素とは」についてお話しいただきます。
水野貴之氏 – 幸せの定量化で変わる人と組織

近年「職場の心理的安全性が生産性に好影響を及ぼす」という調査結果が発表されてから、〝従業員の幸福〟に注目が集まっている。従業員の幸福度や心の成長を定量的に評価するアセスメント『eumoグラム』を開発された、水野貴之氏にお話しいただきます。
講演会概要

講演会タイトル
【ノビテクマガジン特別講演会】はたらくをたのしむ
登壇者 – 講演テーマ
柴田励司氏 – 楽しく働くための3要素とは
水野貴之氏 – 幸せの定量化で変わる人と組織
日時
2019年8月1日(木)16:00~18:00 講演会(15:30 開場)
懇親会
18:00~19:00 (無料・自由参加)
参加者の皆さんと情報交換。洋食ケータリングをご用意しておりますのでお気軽にご参加ください。

みなさまのお越しを編集部一同お待ちしております!

詳細はこちら